
お得節約・稼げる-とくろぐ-

お得な情報・節約情報・副業情報・稼げる情報・お小遣い稼ぎなど、知って得する知識など「お得」と「お金」に特化したブログです。日々のニュースに対しての詳しい説明や、日常の考えていることなども、できるだけわかりやすく解説しています。

初めまして!サトリです。お得節約・稼げる-とくろぐ- というブログ始めました!

日記

f:id:otokusetsuyaku:20170110133147j:plain

今週のお題「2017年にやりたいこと」

 皆さん、初めまして!

初めまして。ブログ超初心者のサトリです。

初のブログ挑戦ですが、お得なことや、節約・倹約をテーマに、その他雑記も含めて色々なことを書いていきますので、皆様生暖かい目で見守って下さいね。

 

さて、初投稿で何を書こうかと考えていたら、なにやらお題に沿った内容のブログを書くと、レッドスターが貰えるよとのことなので、レッドスターの意味もわからないまま書いていこうと思います。

 

2016年はネガティブ一直線だったので、

2017年はポジティブになんでも挑戦する年にしたいですね。

ブログを始めたのもその1歩という感じです。

まだまだ不慣れなので、目次や見出し等のやり方も全然わかってないため、

読みにくい記事でしたらすいません。

これからドンドン覚えて慣れて行くと思いますのでご容赦下さい。

 私はこんな人です!

プロフィールにも書いてあるのですが、

私は2015年・2016年とで株式投資でコツコツ貯めた約500万円

全部溶かしてしまいました。

今でも思い出すとドキドキしちゃうので昔は振り返らないことにします。

クヨクヨしてもお金が返ってくるわけでもないし、

逆にお金を稼ぐチャンスを逃してしまいそうです。

 まとめ 

2017年は心機一転でコツコツと100円単位でお得な情報をシェアしていきますので、

末永くお得節約・稼げる-とくろぐ- をよろしくお願いします。

  

ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村

サラリーマン・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

当サイトのイチオシ注目記事

www.otoku-kasegu.com