
お得節約・稼げる-とくろぐ-

お得な情報・節約情報・副業情報・稼げる情報・お小遣い稼ぎなど、知って得する知識など「お得」と「お金」に特化したブログです。日々のニュースに対しての詳しい説明や、日常の考えていることなども、できるだけわかりやすく解説しています。

ギフトカードが当たりました!!選べるギフトカードモール。自分でギフトを選べちゃう!

f:id:otokusetsuyaku:20170117213437j:plain

こんにちは。お得節約・稼げる-とくろぐ- のサトリです。

先日、本業の仕事のレクリエーションで、ビンゴ大会がありまして。

 お取り寄せグルメカードGET!

見事に当選!お取り寄せグルメカードが当たりました。

www.giftcardmallexchange.com

これです。5,250円相当のモノと交換できるらしいです。

逆にプレゼントする際の参考にもなるますよ!

 

  商品交換までの流れ

f:id:otokusetsuyaku:20170117213458j:plain

 まとめ

こういう景品はホント嬉しいですね。

当たったけど、要らないものだったりすると、

微妙な気分になったりしますしね。

私が幹事をやるようなことがあった時の参考にしよう。

 

こういう時くらい、贅沢にステーキとかの少量だけど、

贅沢なモノに交換するか、

質素だけど多く食べられるものに交換するか

性格が現れますよね。

皆さんはどうでしょうか?

 

私は後者なのです。もっと裕福になったら考え方も変わるのかな。

 

また、業務用スーパー行って、安い食材を仕入れてこなきゃ(笑

まだまだ、倹約が足りないかな。

色々と見直すことも大事ですね。その際はまたブログにてご紹介します。

 

 話は変わりますが!オススメしたいドラマが始まります!

そういえば、福本伸行先生の、銀と金がドラマ化しましたね。

 

1月7日より、テレビ東京系で0時20分から始まり、2話目が終わったところです。

色々と賛否はあるようですが、Vシネマで実写化した時から見ている私的には、

もっと酷い出来になると思ってたら、思ったより良かったなという感想です。

 

リリー・フランキーの銀さんも、中条きよしの銀さんも、

どっちも悪って感じで雰囲気出てました。

ただ、まだ序盤で盛り上がるのはこれからだと思うので、

森田役の池松壮亮さんが、

『俺が積もう・・!肘の高さまで』

をカッコよく決めてくれることを願って、

毎週の楽しみにします。

 

ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村

サラリーマン・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

当サイトのイチオシ注目記事

www.otoku-kasegu.com