
お得節約・稼げる-とくろぐ-

お得な情報・節約情報・副業情報・稼げる情報・お小遣い稼ぎなど、知って得する知識など「お得」と「お金」に特化したブログです。日々のニュースに対しての詳しい説明や、日常の考えていることなども、できるだけわかりやすく解説しています。

サイト名が被ってる・・サイト名変更。その名も!

日記

f:id:otokusetsuyaku:20170126074133j:plain

どうも、とくらぼ改め、とくろぐ管理人のサトリです。

考えなしに、サイト名を付けたら、既に『とくらぼ』ってサイトあったんですね。

知らんかったなぁ。

パクったわけじゃないですよ。

 

ちょっと、いや結構ショックです。

サイト名変えよ。。

どんなのがいいかな。まぁ始めたばかりで良かったかもですが。

 

ん~~、とくらぼ気に入ってたのに。。

 

登録してるとこも全部とくらぼだし。ん~ん~

しかし 矢木に 電流走る――!) 

 

 閃いた! 

f:id:otokusetsuyaku:20170126074641j:plain

 

『とくろぐ』

(結構適当)ちょっと、弱いかな~

 『とくらぼりっち』にしようと思ったら、友人に

ガリガリ君みたいだね!って言われたので(笑

 

しかし毎日寒いですね~。早く暖かくならないかな。 

冬はコレを着て過ごしましょう。私の愛用品。オシャレですよ!

グルーニーの着る毛布!暖かさMAXです。 


 

 

ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村

サラリーマン・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

 

当サイトのイチオシ注目記事

www.otoku-kasegu.com