お得節約・稼げる-とくろぐ-

お得な情報・節約情報・副業情報・稼げる情報・お小遣い稼ぎなど、知って得する知識など「お得」と「お金」に特化したブログです。日々のニュースに対しての詳しい説明や、日常の考えていることなども、できるだけわかりやすく解説しています。

グーグルアドセンスに申し込みしました!合格するポイントは!?

f:id:otokusetsuyaku:20170202231503j:plain

こんにちは。お得節約・稼げる-とくろぐ-のサトリです。

せっかく、はてなブログPROに移行し独自ドメインまで取ったのだから、

その勢いで、Google AdSenseに申し込んでみました。 

 はじめに

ちなみに、今日はHuluで勇者ヨシヒコが配信されたので、それを見ながらブログ書いています。まだ1話ですが、今のところはまぁまぁ面白いかな?という感想です。

ブログ書き終わるまでには、3話くらいまで終わってるでしょうか。

 

 グーグルアドセンスは厳しい!

グーグルアドセンスは、審査が厳しいと有名ですよね。

これで、一発で通ったら奇跡ですね!

その際は、サトリの欲しいものリストからなにか下さい(笑)

嘘です。

 

 

 グーグルアドセンスの審査とは! 

グーグルアドセンスは1次審査と2次審査があります。

といっても、1次審査はほとんどのブログが合格するらしいです。

私もすぐ通過しました。

問題は2次審査!

2次審査は、『headの下に表示されているコードを貼って下さい』

というものでした。

head??ヘッド?の下?

チョットナニイッテルカワカラナインデスガ

 

はてなブログ先生に聞いてみたところ、ッシュボード→設定→詳細設定→検索エンジン最適化→headに要素を追加】ここにコードを貼ればOKらしいです。

そして、貼り付けたことたら、グーグルアドセンスのページに戻り『貼り付けたよ』と報告!

現在は待ちの状態ですね。最大3日と書いてありますが、1週間かかったとか、1ヶ月かかったとか、色々な報告がありますので、ひとまず気長に待ちます。

 

 グーグルアドセンスにはを通過するポイント

グーグルアドセンスに合格するためには、色々な情報が錯綜しています。

噂話も含めて紹介していきます。

  1. プライバシーポリシーとお問い合わせはつけておく!
  2. 1000文字以上を30記事以上!
  3. 審査が終わるまで外部リンクなどを貼らない。
  4. 記事の更新頻度に注意する(できれば毎日更新)
  5. 規約違反になりやすい画像や動画は使わない
  6. 無料ブログから、ドメイン取得し有料ブログに移った場合は、Google Search Consoleの登録。

こんな感じ!

なんか、ダメそう。ぶっちゃけ、自信なし!難易度高めですね!

とりあえず、いつも通りにやってみて、結果を見て次回の戦略を建てていきます。

  

 先日のから始めたFX案件の途中結果!

ちょっと、ブログ作成と仕事に忙しくて。放置してしました。

 いつものFX案件は5万円入金の1万通過取引ですが、今回は手早く終わらせるために2万通過買えるように10万円入金しました。

f:id:otokusetsuyaku:20170201190317j:plain

これですね。

これが、増えて終わるか減って終わるか。

結果報告も、行いますのでお楽しみに!

 

今、ちょびっと(5分くらい)トレードしました。

現在は、コレ!

f:id:otokusetsuyaku:20170202221219j:plain

333円増えました!(笑

業務用スーパーで、焼きそば2食セットと、ウーロン茶2リットル買えるで!

ハピタスから登録して、ドンドン稼ぎましょう! 

賢い人のお得なサイト | ハピタス

 

今後ともよろしくお願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

私の冬の寒さ対策はこれです!私の愛用品。オシャレですよ!

グルーニーの着る毛布!暖かさMAXです。 

 

ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村

サラリーマン・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

 

当サイトのイチオシ注目記事

www.otoku-kasegu.com 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス