お得節約・稼げる-とくろぐ-

お得な情報・節約情報・副業情報・稼げる情報・お小遣い稼ぎなど、知って得する知識など「お得」と「お金」に特化したブログです。日々のニュースに対しての詳しい説明や、日常の考えていることなども、できるだけわかりやすく解説しています。

贈り物・プレゼントには『世界で1つだけのカスタムオーダー腕時計』ルノータス(RENAUTUS)で決まり!

f:id:otokusetsuyaku:20170207235338j:plain

こんにちは。お得節約・稼げる-とくろぐ-のサトリです。

もうすぐバレンタインデーですね。今年も友チョコや逆チョコも自分チョコも流行ってるみたいですね。もはや定着しつつあります。こうなったら2月14日は『ご褒美の日』にして祝日にしてくれないかなと思います.。

でも、そうすると中高生が告白する機会を減らすことになってしまいますね。

 

そんな中高生の甘酸っぱい恋愛には、手作りチョコレートでOKだと思いますが、大人になったら、しかも恋人通しならなおさら『チョコレート+α』があるといいですね!今まで頑張った自分へのご褒美としても、なにか一つくらい自分用に特別なモノを買っちゃてもいいと思います。

 『世界で1つだけ』あなただけのフルオーダーの腕時計!

そんなあなたにオススメしたいものが、20万通り以上の組み合わせから、あなた好みの腕時計をカスタムオーダーできる、ルノータス(RENAUTUS)の腕時計 です。

 

サービスの特徴!

オーダーメイドの楽しみはデザインを自由に決められることですよね。それが1番重要なところ!ルノータス(RENAUTUS) では、視覚的なカスタム画面から直感的にあなたの好み・ライフスタイル・目的にあった腕時計をデザインすることができます。パソコンでも、スマホでも、タブレットでも簡単にデザインをシミュレーションすることができます。

 選べる種類は?

まず、基本の形状を選びます!

 クオーツモデル

アクアオーシャン(AQUA OCEAN)

クラシッククオーツ(Classic Quartz)

 機械式モデル

アクアオーシャン オートマチック(AQUA OCEAN Automatic)

スタンダード オートマチック(Standard Automatic)

 次に部品を選んでいきます!

  1. ケースを選ぶ
  2. 文字盤タイプを選ぶ
  3. ムーブメントを選ぶ
  4. 針を選ぶ
  5. ベルトを選ぶ

これを組み合わせて、シミュレーションできます!ちょっとやってみました!

こんな感じです!

f:id:otokusetsuyaku:20170207222224p:plain

 メンズだけじゃなく、レディースもあります!

もちろん、メンズだけじゃないですよ!レディースもあります。これでお揃いにできますね!お互いにプレゼントするっていうのも素敵です。

レディースはこんな感じ!

f:id:otokusetsuyaku:20170207225900p:plain

 

あら、意外とリーズナブル!カスタムオーダーでこの値段は安価ですよね!

あとは、品質が良ければ即買いかな!

 品質は大丈夫!?

RENAUTUS(ルノータス) は長年の自社工場での金属加工、組立、ケース製造の経験を活かし自社設計による材料加工を海外の提携工場で行い、その部品を国内の自社工場にてRENAUTUS(ルノータス)で一定技術を持っている人が、丁寧に組み立てます。組立でも金属加工の経験・強みを活かして制作加工を最適化!最後の検品テストでは、RENAUTUS(ルノータス)で1番の技術を持った人が行うことで最高の品質を保証してくれます!

 メッセージの刻印もできます!

時計本体にメッセージを刻印して、相手の伝えることができます。これで完全に世界で1つだけの時計ですね。バレンタインだけじゃなく、誕生日やクリスマス、記念日などに送ると絶対喜ばれますよ!

 購入後2週間はデザインのやり直しもできます

購入して2週間以内なら、1部品までは無料で交換できます。やっぱこっちのが良かったかな~って時も安心ですね!ちなみに2部品以上でも別途費用を支払えば交換できますよ。あと、デザインに飽きたら有償でいつでも交換できます。

 1年間の保証もあります

万が一の不具合も1年以内なら無料交換できます。保証書がないと無料交換できないので、保証書は大事に保管しましょう。

 こんな時計作れます!ギャラリー

http://renautus.com/assets/img/portfolio/original/3a.jpg

http://renautus.com/assets/img/portfolio/original/6a.jpg

 

http://renautus.com/assets/img/portfolio/original/29a.jpg

http://renautus.com/assets/img/portfolio/original/30a.jpg

http://renautus.com/assets/img/portfolio/original/31a.jpg

 

 新モデルも登場!

新モデルとして、機械式ダイバーズモデル(29,800円~)を2017年1月30日に新発売しました。

http://renautus.com/wordpress/wp-content/uploads/2017/01/a45_800.jpg

 まとめ

いかがだったでしょうか。世界でたった1つの腕時計をあなたも創ってみませんか!

プレゼントにも自分用にも最高の贈り物になるハズです! 

※これからも、追記していくので、このブログ『お得節約・稼げる-とくろぐ-』を是非ブックマークして、たまに覗きにきてくれると嬉しいです!

お得な情報を更新していきますのでよろしくお願いします!

下のSNSボタンからシェアされると非常に喜びます。

ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

 

私の冬の寒さ対策はこれです!私の愛用品。オシャレですよ!

グルーニーの着る毛布!暖かさMAXです。 

 

当サイトのイチオシ注目記事

www.otoku-kasegu.com   

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 芸能人使用アイテム多数!オリビアバートン