読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お得節約・稼げる-とくろぐ-

お得な情報・節約情報・副業情報・稼げる情報・お小遣い稼ぎなど、知って得する知識など「お得」と「お金」に特化したブログです。日々のニュースに対しての詳しい説明や、日常の考えていることなども、できるだけわかりやすく解説しています。

たけのこの里の日 記念キャンペーン実施中!SIMフリースマートフォン「たけのこフォン」が当たる!

お得 プレゼント ポイントサイト

f:id:otokusetsuyaku:20170310132828j:plain

こんにちは。お得節約・稼げる-とくろぐ-の@サトリです。

先日の記事では、数人の方にハピタスの登録をして頂きありがとうございます。

www.otoku-kasegu.com

でも、まだまだ登録されていない方も多くいるかと思いますので、必ず無料会員登録しておきましょうね。損はないです。得しかないのでノーリスクで『お得』なサイトですよ!ここから登録すると、3月31日まで初回交換時に1,000ポイント貰えます!

賢い人のお得なサイト | ハピタス

さて、今日の本題!

 

たけのこの里制定記念キャンペーン実施中!

明治は、3月9日に「電話1本で、たけのこの里が届く」をコンセプトにしたSIMフリースマートフォン「たけのこフォン」などが当たるプレゼントキャンペーンを実施すると発表しました。サンキューの日だけにね!

f:id:otokusetsuyaku:20170310125448p:plain


具体的には、ロングセラーブランド「たけのこの里」の記念日として、3月10日(サトの日)が「たけのこの里の日」に制定されたことを受け「たけのこフォン」を5名に贈呈。この「たけのこフォン」にはあらかじめ、電話帳内に専用ダイヤルが登録されており、期間中、最大10回まで注文が可能です。1回の注文では、「たけのこの里」を31個をお届け!

3月10日の “さ(3)と(10)の日”は、今年から、”たけのこの里の日”。
いつ食べても”ふるさと“のようにほっとできるチョコレート菓子として、
長く愛していただいている“たけのこ派”のみなさまに、
心からの感謝を表現したい。

そんな想いから、満を持して、記念日を制定させていただきました。
これから毎年、たけのこ派のみなさまが“ほっ”とできるような
たけのこの里らしいキャンペーンを実施していきます。
きのこの山の日とは、一味も二味も、ちがうんです。

参照元 たけのこの里特設ベージ

youtu.be 

たけのこの里制定記念キャンペーンの具体的な特徴!

キャンペーンは誰でも応募可能。A賞は「たけのこフォン」、B賞は「たけのこの里ポロシャツ」で、キャンペーンサイトでどちらかを選んで応募できます。A賞・B賞とも1人1日1回まで応募可能です。

A賞の「たけのこフォン」は5名に当たります。専用ダイヤル、専用ケース付きで、電話一本で、「たけのこの里」が届くという驚きの激レアのsimフリースマートフォンです。SIMフリースマートフォンなので、SIMカードは当選者が用意して下さい。

f:id:otokusetsuyaku:20170310123329p:plain

B賞は、たけのこの里派ならゲットしておたい、きのこの山とは一味ちがう「たけのこの里ポロシャツ」が50名に当たります。

※ご当選者様にはサイズ・色・デザインなどのご要望をお伺いするため、オーダーカタログを4月下旬頃目処にご送付いたします。期日までにご返送いただきますと、ご当選者様それぞれのご要望に応じて、賞品制作を開始いたします。賞品のお届けは7月上旬頃を予定しておりますが、諸事情によりお届けが遅れる場合もございますので、予めご了承ください。

参照元 たけのこの里特設ベージ

 

f:id:otokusetsuyaku:20170310123317p:plain

A賞とB賞の差が凄い!A賞当たれ!お願いします。

A賞は激レアのスホですよ。しかもオマケ付き!

 A賞の『たけのこフォン』のオマケ!

A賞の「たけのこフォン」の当選者には「たけのこの里」を合計 310 個まで無料で発注できる権利が付与されます。

「たけのこフォン」の電話アプリにセットされた発注専用電話番号に電話をかけるだけで、1 回に付き 31 個まで「たけのこの里」を注文することができ、合計 10 回の注文が可能です。つまり合計310個ですね!

初回注文時は、安心・確実に「たけのこの里」を配達する専門家集団こと「たけのこ急便310」のスタッフが直接配送するというサービス付き。

f:id:otokusetsuyaku:20170310125338p:plain

しかも、それだけではないです!

全10回の配送には、「たけのこの里」のほかに、スペシャルなおまけが同梱されています。それがこちら!

第1回:たけのこの里の日 手ぬぐい 
第2回:たけのこの里の日 ポストカード
第3回:たけのこの里 マグネット
第4回:たけのこの里の日 ポロシャツ
第5回:たけのこの里の日 タオル
第6回:たけのこの里の日 トートバッグ 
第7回:たけのこの里 絵画風ポストカード
第8回:たけのこ急便310 マグネット
第9回:たけのこ急便310 ポロシャツ
第10回:たけのこ急便310 タオル

A賞ハンパねぇ!A賞当たれ!お願いします。私はたけのこの里派なんですよ!

応募資格・応募期間は・応募方法は!?

応募資格

【A賞】
アンケートにご協力頂いた方は、誰でも応募できます。
【B賞】
誰でも応募できます。
※A賞、B賞それぞれ一人1日1回まで。

応募期間

2017年3月9日(木) 10:00~2017年3月31日(金) 15:00です。

毎日応募しましょう!

応募方法

www.meiji.co.jp

こちらから、簡単に応募できます!

まとめ

私も応募完了しました!

f:id:otokusetsuyaku:20170310125514p:plain

アンケートの最後には、『どんな瞬間にたけのこの里を食べたくなるりますか?』という設問があるので、ここで違いを見せましょう!100文字と言われたらジャスト100文字がベストです!

f:id:otokusetsuyaku:20170310125652p:plain

B賞も応募完了!B賞はアンケートなしです。無料でスマートフォンがGETできるチャンスですので、絶対応募しておきましょう!『お得』なキャンペーンですね!

 

ホワイトデーのお返しにはコチラがオススメ!

 今日のハピタスのポイントアップ情報!

今日もお得なサービスあります!

リクルートカードはオススメです。年会費無料は当たり前ですが、楽天Edyへのチャージポイントが100円で1.2ポイント(還元率1.2%)と、現状で最高還元率を誇ります。貯めたポイントはリクルート系のサービス(ポンパレモール・ホットペッパー等)で使えるほか、ローソンなどで利用可能な『ポンタ(PONTA)』に交換できます。全国展開する飲食店やガソリンスタンドなどでも使用できるため、非常に汎用性の高いカードです。

賢い人のお得なサイト | ハピタス

f:id:otokusetsuyaku:20170310130610p:plain

みんなdeポイントも一新

f:id:otokusetsuyaku:20170310131540p:plain

f:id:otokusetsuyaku:20170310131556p:plain

f:id:otokusetsuyaku:20170310131609p:plain

みんなdeポイントは3日間の限定で、限定人数だけの『お得』なサービスが盛りだくさんです。気に入ったものがあれば即申し込みしましょう!

楽天や普段のネットショッピングハピタスを経由して買うだけで、楽天ポイントとは別にポイントが付くので経由しないのは超損です!必ず無料登録しておきましょう!

ここから登録すると、3月31日まで初回交換時に1,000ポイント貰えます!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 賢い人のお得なサイト | ハピタス

  

過去記事

www.otoku-kasegu.com

こちらも、オススメ!

www.otoku-kasegu.com

※これからも、ドンドンお得情報を発信していくので、このブログ『お得節約・稼げる-とくろぐ-』を是非ブックマークして、たまに覗きにきてくれると嬉しいです!

お得な情報を更新していきますのでよろしくお願いします!

下のSNSボタンからシェアされると非常に喜びます。

ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。


サラリーマン・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

 

逃げ恥がDVDになりました!逃げるは恥だが役に立つ!

オススメです!

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス