読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お得節約・稼げる-とくろぐ-

お得な情報・節約情報・副業情報・稼げる情報・お小遣い稼ぎなど、知って得する知識など「お得」と「お金」に特化したブログです。日々のニュースに対しての詳しい説明や、日常の考えていることなども、できるだけわかりやすく解説しています。

お金が欲しいって思ってるだけじゃダメ!スマホだけでもネットで稼ぐ方法はあります!

f:id:otokusetsuyaku:20170412215925j:plain

こんにちは。お得節約・稼げる-とくろぐ-の@サトリです。

今日はお仕事は有給休暇を取りました。ニートの友人とカフェで少しお話しながら、帰宅してブログ書いてます。

今日はお金のお話です。

 

 お金は『恋』と似ていてアクションを起こさなければどうにもならない

『10年計画』より『3年計画』を積み重ねることが重要です!

『お金持ちになりたい』『他人より少しでもリッチになりたい』と思うなら、そのことに具体的な設計図を描くことが重要です!

頭の中でぼんやり『お金があったらな~』なんて考えているだけでは、欲求不満になるだけで何のプラスにもならないです。

お金は『恋』と似ていて、アクションを起こさなければどうにもならないです。好きな相手がいるなら、電話をかけたり、食事に誘ったりして自分の情熱を伝えなければなりませんよね?

お金も同じで、明確なマネープランを立てることが重要!というか、そうしなければ一生『もっとお金欲しいなぁ』で終わってしまいます。

例えば、2年後に100万円、3年後に300万円を貯めたい!とかそんな感じ!

でも、最初はそんなに高額でなくてもいいです。今年中に30万円を蓄えようと、はっきりした金額を決めておくことの方が大事です。そうすれば一応目標ができたわけなので、後はそのゴールに向かって、逆算して作戦を練ればいいのです。

ですが、このマネープランは平凡なことですが、意外と実行できないですよね。『給料は安いし物価は高いし、貯まるわけがないよ』とほとんどの人が簡単に諦めてしまうでしょう。ですが、現状に嘆いていてもお金は貯まらないですよ。

SEO対策からロゴ作成まで全部500円で出来るココナラ

 短期のマネープランを作ること

f:id:otokusetsuyaku:20170421195154j:plain

マネープランの目標を大きく持たないようにすることも、お金持ちになるひとつの条件です。『1億円貯めるんや!』なんて夢を持ち、ビジョンに生きるのも良いですが、現実の金儲けはそんなに甘いものではなく、大きな期待を抱きすぎるとかえって挫折しやすいです。

大きな目標を抱いて失敗するより、目標は小さくともそれを実行できるほうが、遥かにいいですよね。小さい目標でも、一歩一歩近づいていけば、その自信の積み重ねが後で良い結果を生むことになります。

つまり、目標の達成期間は『長期』よりも『短期』から始めるほうが確実にお金は貯まります!それにはまず『小金持ち』を狙うマネープランを第一の目標にしましょう。

もし、あなたが現在、毎月3万円を貯蓄していたら、それを2倍にする身近な目標を設定しその実現を図るのがマネープランというものです。それが実現したらまた次の新しい目標を作りチャレンジするその繰り返しが金持ちの条件を作るのです。

 マネープランの実践法

じゃあ、どうやってその『マネープラン』を実行するの?今でも生活キツキツやで!って感じかもしれません。

ざっくり言うと、『支出を減らして収入を増やす』ことです。当たり前の話ですが、難しいですよね。そんなあなたのために、この『お得節約・稼げる-とくろぐ-』があるわけですが、まだまだ私の力不足で、あなたの収入を増やすことが出来ていないかもしれません。

ストレスがない程度に倹約をして、新たな収入の柱を別に作りましょう。このブログでもいくつも紹介していますが、まだまだお得だったり、節約術だったり副業情報だったりはたくさんあります。それはこれから紹介していきますが、まずは手軽なブログから初めてはどうでしょうか?

実際、この初めて3ヶ月の『お得節約・稼げる-とくろぐ』でも、収入が毎月数万円発生しています。アフィリエイトは90%は5000円も稼げないとは、有名なお話ですがそれは書き続けることが面倒でやめてしまうからです。ブログで数万円は誰でも確実に稼げます!(断言)

ブログを解説したら、A8ネットに登録して企業の商品やサービスを紹介してみましょう。 

Amazonや楽天で買ったものを、Amazonアソシエイトや楽天アフィリエイトで紹介することでもお金が稼げます。

あとは、まだ紹介できてないですが、ヤフオク・Amazonでの転売や、YouTubeもまだまだ参入の余地はあります。ネットでお金を稼ぐ方法は、まだまだゴロゴロしていますよ!

パソコンがなくてもスマホでも稼げます! 下記の本は数あるアフィリエイトの本の中でもオススメです。その下の注目記事のポイントサイトも初心者にはオススメですよ!

注目記事

www.otoku-kasegu.com


過去記事

www.otoku-kasegu.com

 

※これからも、ドンドンお得情報を発信していくので、このブログ『お得節約・稼げる-とくろぐ-』を是非ブックマークして、たまに覗きにきてくれると嬉しいです!

お得な情報を更新していきますのでよろしくお願いします!

下のSNSボタンからシェアされると非常に喜びます。

ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。


サラリーマン・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村  

逃げ恥がDVDになりました!逃げるは恥だが役に立つ!

オススメです!

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス